ブログについて

スノーフェアリーエリザベス女王杯連覇しましたね。
アヴェンチュラを寄せ付けない見事な勝ちっぷりでした。

最近は実は趣味も競馬から乗馬、登山と様々な方向に向いており、そちらを主とするBLOGをやっていこうと思います。そちらで競馬の話を書くこともあると思いますので、まだまだボロ株の中の人の予想が見たいよって方は下記のBLOGをご覧ください。

俺と親父の100,000,000マイル
http://d.hatena.ne.jp/JEPAS/

大学生時代に始めたこのBLOG、あの頃は予想にはまっており、様々な切り口からできるだけ斬新な予想をお送りしようとしてきました。ところが、いまは更新頻度もよっぽど書きたいレースがあったときのみとなっておりますのでこちらのBLOGはいったん休止とします。