0-01-01から1年間の記事一覧

グリチャ

135-8464 グリーンチャンネル 中央競馬中継プレゼント係 1 プレゼント名 2 住所 3 名前(ふりがな) 4 年齢 5 電話番号 6 試聴方法

ホームランうてるか田村

「どーもー、こんばんわー。麒麟です。お願いしまーす。」 「麒麟です」 (よろしくおねがいしまーす) 拍手 「いやー、あの思うんですけどねえ。プロ野球選手ってかっこいいと思うんですよ。」 「かっこいい」 「スポーツ選手てあこがれるやんか」 「あーそ…

 馬体

物事はつねに多角的に見ることで客観性をもつことができる。ともすれば、一点をみつづけることでみえなくなるまわりの出来事のほとんどが正しかったりするのだ。 大坪元雄はこう言う「毛づやが素晴らしいですね。馬体のはりがいい」専門家はシャープな脚捌き…

古代エジプト文明/馬体診断

古代エジプトにおいて、ファラオ(王)の設定は神であった。人々が思い描く神が存在したのだ。ギザの大地に今でもそびえたつ大ピラミッドは、古王国時代第4王朝のファラオ、現人神であったクフ王が築いた巨大なモニュメントである。 ギリシア人の著述家ヘロ…

劇的ビフォーアフター

的は秒針ナムラサンクスはこばになると1勝にくるしんでいました。 そのときです。匠は考えました。一生懸命考えた結果 騎手をおろすことにしました。 とつぜんのへんこうにナムラサンクスはおどろきました なんせ、いままで一度ものったことがなかったからで…

 得意コース

中山ダ1200http://www.dime-t.com/nakayama.html とくにハンデ戦。このコースはとにかく展開をよまなくていい。必要なのは中山ダ1200適性である。芝→ダ となっていくコースの代表であり、最初の直線が長いため実力が直に発揮される。 ・単純に軽いハンデをも…

印のつけかた

◎勝つ馬 または軸 ○軸だけど勝てない馬 穴本命 ▲たぶんそうとう強いので買うしかない馬。来るなら勝つ確率は○より上 △ヒモ

メモ

・喧嘩上等 ・

管理人紹介

なまえ いわさし 鰯刺 鰯の刺身かぶ ボロ株投棄家…50円以下の額面割れ銘柄を日々トレード。得意トレードは倒産寸前トレード。上場廃止決定トレード。TOPIX採用トレード。ビッグニュースリリーストレード。けいば 競馬の本質はサラブレッドにあり 強く速く馬…

マングローブ

ヒルギ ヤエヤマヒルギ 春から秋 水を常に鉢底から2cm程ためておいてください。 1〜2ヶ月に一度水ヤリのときに市販の液肥を1〜2滴いれてください。 部屋の明るいところで、直者日光を避けておいてください冬 水を極力控え、御どが極端にさがらない部屋の…