2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 オークス

1着 ・・・トールポピー 池添 2着 ・・・エフティマイア 蛯名 3着 ・・・レジネッタ 小牧 4着 ◎ ブラックエンブレム 2歳女王と桜花賞1,2着で決着。これまで重賞2勝馬のいなかったオークスで混戦といいながら実績馬がねじ伏せた。3連複が61,600円の決着。面…

 さらりとオークス予想

人気が割れすぎているうえにトライアルをそれほど見ていないので興味がなかったけども、馬柱眺めてちょっとこれは!と思ったので買います。 オークスの基本は桜花賞トライアル好走→桜花賞負け組の体格的に小さめの馬。 となっております。とくに良いのが関東…

 快晴、良馬場、競馬日和の淀の盾  (未完成)

馬場を見て昼ごろに予想がほとんど決まったので送ろうとしたのですが、予想を書いて投稿しようとした段階でiモードが固まってしまいました*1。やる気をなくして省略しました。楽しみにされていた方申し訳ありません。ということで観戦記 土曜日は京都観光。…

本日は晴天なり

ログを見ていくと過去のコメント欄が大変なことに・・・これは酷い。

 伏兵が素敵過ぎる天皇賞・春 その1

お久しぶりでございます。道路特定財源が免除されている間だけハイオク入れて気分最高のドライブを楽しんでいました。それにしてもここ1週間はすごかった。先週、京都にいったのですがたいていのスタンドで、交差点まではみ出るような行列をつくっていまし…