2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロ株の動き

絶望的。今日のボロ株についてニッシン、ケーヨーを中心にそれはもう長い長い見解を書いていたのですが戻るボタンを押した瞬間すべてきえました。おそろしい。てか、30分くらい棒にふった。ありえん

炊き込み御飯

信じられないことに福岡ではガキの使いが1週間おくれなのですが 今週のガキは絶対に炊き込み御飯という奴でいろいろなものを炊き込み するんですが、なかでも旨そうだったものをメモビールと枝豆 かなりうまそう

 夏競馬

夏場は1600万下という等級がガラ空きの少頭数になることが多い。6月前の降級前になにがなんでも1600万下を勝った馬は休養し、春シーズンを適当にやってきた馬が久々Vというパターンも多い。今週の土曜の新潟10Rは芝2000mの8頭立てですが、このコースはス…

着た九州記念

小倉開催〜ですよ。 いや〜小倉開催 ついにきましたね。 オースミコスモ .[牝4]│54│常 石│(西)中尾正│米子S...3 キタサンチャンネル....[牡5]│56│ │(西)橋口弘│米子S...1 グリーンブリッツ ....[牡9]│56│池 添│(西)藤岡健│米子S...9 コスモリバ…

マクドナルドのチーズバーガーを食べるのに

サッカー選手がする仕事はこれだけ。ビシッ っていうCMがあるじゃないですか?あれって多分マクドナルドのチーズバーガーのカロリーの低さと栄養価のなさを 露呈するCMだと思うのですが、あれって本当なのでしょうか? チーズバーガーといえばカロリーキ…

ベッカムはどうやら村松のファンのようですね。 そうでなければわざわざ背番号23にするわけがない! レアルマドリードの23といえばデステハノという噂もありますが、全く検討違いもいいとこです。ベッカムは日本に来たときに村松の盗塁をみてファンにな…

「おい、柔軟材つかってんだろ!」 「つかってません」 「漂白剤つかってんだろ!」 「つかってませn」 「じゃあ、これはなんだ!」白い!適当すぎる!衝撃の白さです。もうラフってレベルじゃない。 コマの中身がないコマが多すぎる。これ放送事故ですよ。…

現在の注目 カームブレイカー 連闘で挑戦。前走は降級馬を一蹴する強い競馬 バクシンオー×リアルシャダイでND系の血も多く入っているヴィータローザ SS×リファール 1800や2000はとにかく走る。アイルビーにも勝ってるアイルビーバック サッカーボー…

 行動経済学

世の中にはおっそろしい数のWeblogというのがあっていろんなジャンルに特化したスペシャリストがそれはもう凄い数いる。これは非常にすばらしいことである。 Googleという検索エンジンがある。この検索エンジンは独自のランキングでロボット検索型のものであ…