2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週の馬場状況

中山はものすごい重いダートが散水でごまかされていますね。 札幌は最終前ということで気合いれてローラーかけて内枠先行超有利になっていた模様です。 土曜11Rのミスフェリチタhttp://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101724の次走は注目 中山競馬…

先週の馬場

マネーの虎 シークレットナンバーさてさて、最近ずっぽりさむくなってきた。急にながそでのいる季節になったのですが 私、春秋の服というといまいちなものしかもっていません。ほとんどがシャツとか薄手で 春秋用のジャケットってなんかもったいなくて買えな…

 なんでもこいや、オールカマー殺人事件

主役:G1戦線で活躍 脇役:あがり馬 犯人役:秋初戦の実績馬 通行人A:ダイワオーシュウ 私はこのレースというかこのレースの勝ち馬が好きで なんでもかかってこいやといったG2。面子が集まらないG2 それでも勝ち馬はどこかで一発起こしてくれます。 私にと…

100m

笑顔で走る 前形姿勢 スタンディングスタート 加速は下をみてスピードにのったら前をみて

いろもん

ベルマーレ→ディスクにきづをつけるやつはのガイドライン http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1049603031/ サンデー15年分をオークション http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f7325406? ジョジョ達 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer…

明日の予想

まあ、気分で予想しようと思います。 阪神4R ここは結構実力が拮抗していて展開次第でガラリがありえますね。 それでも単騎で逃げれそうな7は有利でしょうか さらにそれを楽に追走できそうな10、8、5あたりが圏内 7→10,8,5 5−10阪神10R …

homepageをかえるとしたら

やらなくてはいけないこと。 ・まずはABOUTみたいなコーナーをつくらなくてはいけない。 ・掲示板をどうにかする ・LOGをもっとみやすくする ・LOGのなかから抜粋などする ・普通はこの日記を読めるようにする ・重賞ごとにページをつくる ・リンクをどうに…

全然更新ができない

なぜかFTPがうまく作動せず更新がうまくできません。 今日のTOPの文章はちょっと気にいらないので はやく替えたいのですが、困ったものだ。 こういうときどういうエラーでこういう事態になっているのか わからないのはとてもつらいことである。私の好きなウ…

今週の小倉事情

3週連続のローラーで内、逃げに少し有利になりそう。 ねばるところを外からなんとかのパターン 芝は内の強力馬に注意 ダート 1000m やはり阪神1400に強い馬は強い。 あと、今年の小倉(最初のほうはタイム異常)でコンスタントに良積を 残している馬にche…

 今週の馬場

新潟競馬場 芝の状態 : 芝の状態は、内・外回り3〜4コーナーに傷みがあり、特に最内の傷みが目立ちます。また内回りバックストレッチの中間付近から3コーナー入口部分までが傷んでいます。 その他、ホームストレッチの内柵沿いに多少傷みがあり、1〜2…