先週の馬場

厚生大臣

マネーの虎 シークレットナンバー

さてさて、最近ずっぽりさむくなってきた。急にながそでのいる季節になったのですが
私、春秋の服というといまいちなものしかもっていません。ほとんどがシャツとか薄手で
春秋用のジャケットってなんかもったいなくて買えないんですよね。
細身なのでジャケットのほうが映える体型なのですが


よく考えると2シーズンで使えるのですから、冬のジャケットに比べると遥かに使いまわしがききます。
しかも、冬のジャケットと秋のものだと春のほうが圧倒的にかっこいいんですよね。
ということで、今年はホークス優勝につけこんで絶対買うつもりです。
予算を1万円しか用意していないのですがこの優勝セールのなかで素晴らしいジャケットゲットしてきます。


明日までに出す課題のために今日はもう完徹決定しているのになんという余裕なんだ。
軽い現実逃避ですね。