2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚、小牧で家をタテヤマ

六強対決は六強のうちの古馬牡馬中距離路線の三頭で決まった。 まさにグランプリといった見応えのあるレース 八歳VSウォッカ そう、我々に競馬にもほとんどギャグの場合があるて教えてくれた伝説八歳世代。その、ダービー馬がウォッカの父であるタニノギム…

 フルゲート

ハイラップペースの天皇賞でメイショウサムソンが早め先頭、押しきりを決めた段階ですでに宝塚はメイショウサムソンで決定。という印象。木曜日に枠順が決まり、宝塚記念の17枠について調べるとなんと連対どころか複勝圏すらなし。正直、驚いたが宝塚記念…

 ウォッカァ(ながいまえおき2)

ボロ株観光TVでは「挑戦者を王者の立場で迎えるハードルの高さ」について口をすっぱく言っています。手を出してはならぬと。 挑戦者とは自分のいる位置より上の段階で競馬する馬のこと。つまり、古馬条件に挑戦する3歳馬、牡馬混合に挑戦する牝馬、海外に…

 長いまえおき宝塚記念(とばしてよし

えっと おそらく全国5人くらいになってるボロ株観光TVの視聴者のみなさん。こんばんわー おお、どうも空気が冷えてますよこれは。宝塚記念にものすごいメンバーが集まっていると聞いてのこのこと予想を晒しに戻ってきました。今年の宝塚記念のメンバー、…

そこまで

無茶苦茶な馬場ではない気がする。ただ、前で押し切るレースができれば強いねこれは。インティライミ、メインあたりがいい仕事するかもしれん