2009-01-01から1年間の記事一覧

安田記念 全てのシナリオ公開

酒のみながらサッカー見てましたが、岡崎のゴールはあれは良かったですね。くらいつく執念というか何か見えるような。南アフリカワールドカップも楽しみです。 さて、なんとか雨はもってやや重い程度になりましょうか。マイル王にふさわしい舞台をどうぞよろ…

安田記念さんの雑感

ぷっすまではさすがにもう酒飲まないかなあ。飲んだくれ放送が楽しいのに ところで、最近ようやく仕事が落ちついたのでちょいちょい更新します。 とはいっても、昔ほど力入れて予想する力がないので雑感ばかりになるかもしれません。たまに気合いを入れるの…

ダービーのあと

雑草魂という雰囲気のロジユニにはまさにぴったりの馬場、最内枠め幸いしてノリが二十年目の栄冠。 ドロドロになりながら頭を下げるノリにはもう感慨無量でしたね。あんな馬場なんてのも半世紀ということで、いいダービーを観れたなと思います しかし、いろ…

広島七連勝

ホークスも良い感じ。西日本チームが頑張ってくれて交流戦が楽しいですね。多村が改名して神がかっとる。無傷で願います

ほか脇役たちのダービー雑感

まあ、馬券としてはシェーンヴァルトがいいかなと思っております。オークスの結果をうけて、皐月は三着までが注目されてるけど、この馬は共同から皐月でそこそことローテーションではダービーにむけて視界良好ですよね。リーチの外ってのもなかなか好枠です…

天使と悪魔の数字、ダービー雑感

週中にいろいろ考えたことはあとに書くとして ジェーアールエイの広報、 計りやがった ■ 結局、中間がどうであろうがもうダービーの馬券ってのは去年から決まってたわけで いろいろ馬券に試行錯誤して穴ねらいするけど、俺が好きなのはライバルの熱い競馬で…

 久々に更新したくなったNHKマイルカップ

三強 競馬の醍醐味といえば有力馬がガチンコで集まる冬の有馬、短距離馬と中距離馬の交差点となる天皇賞・秋、大坪元雄の美しい巻舌(ヴィーヴァヴォドカとか噛まなければどうかしてると思う。)とありますが、三強が揃うクラシックはこれ至上であると、間違…

アイスの日

ごきげんようございます。 なにをいまさらか覚えていないかと思いますがゲリラ更新局。ボロ株観光TVです。