全然更新ができない

明日はどっちだ!!!!!!!!!!!

なぜかFTPがうまく作動せず更新がうまくできません。
今日のTOPの文章はちょっと気にいらないので
はやく替えたいのですが、困ったものだ。


こういうときどういうエラーでこういう事態になっているのか
わからないのはとてもつらいことである。私の好きなウェブサイトに
絶対サポセン黙示禄というサイトがあるのですがサポートセンターに
電話をする人っていうのはパソコンの知識が非常に乏しく
なにが原因かさっぱりわからないものだから、最初に
とにかく怒りをぶちまけるそうです。


単純なものでほとんどの怒りは、ぶちまけてしまえば冷めてしまいます。
相手が抵抗すればそれに反応してさらに怒るのですがなにもしなければ
冷めてしまう。医療ミスもTVで見てるうちは怒るのですが他人ごとでは
すぐに冷めてしまう自分がいます。国会に反論にいく人たちはそれが
さらに怒りを増幅させ、ハゲた眼鏡が怒りを1.5倍にします。


仮に国会議員がものすごい美人集団だったらそうなるのか
美人はなにもしゃべらずにニコニコしてれば怒りをうちけせるでしょう。
相手がハゲだから怒りが増すのです。小泉首相の支持率が高いのも
発言どうこうでなくかっこいいから。そういう点で今回対抗馬の亀井は
まるでハゲのくせに景気対策にもあせりが見えてどうも解せない。
実際、日本の借金は1秒に100万づつくらい増えていっているわけで


亀井静香も名前だけならかなりアイドルみたいな名前してるわけで
この際、違う人間を名前をかえて出したほうがいいやろ。オーディションして
寺で合宿させて一番のやつ以外でユニットくんで出馬すれば?


今日はまた銀工株と自動車株がのきなみ上昇した。
阪神優勝というのが景気上昇のきっかけになるかというとそうはいえないが
実際、個人投資家機関投資家が再び市場にもどってきて相場全体の活気を
つけたことは確かだ。18年前の阪神の優勝というとバブル前。
18年もたっていたのかという驚きをうける。


りそなHDあたりはまた1段値をあげていて出来高も今日のぶっちぎり
鉄鋼もかなり売りかいされて、いよいよ本来の市場にもどりつつある良い傾向だ
今までの相場といえば完全なマネーゲームの様相でいてニュースのとき
決算発表のときだけ動きをみせるという状況だったのだがこれからは
景気の動向にあわせて動きそうだ。しかし、阪神が優勝したという事実以外は
なにもかわっていないのにこのお祭りさわぎはなんだろう。


細菌がうようよしてそうな道頓堀に飛びこむのと
停滞でうろうろしてそうな自民党に飛びこむのと
どっちがお祭りさわぎだろう。