普通にハットトリックより強いという印象を持っていれば失敗しない。

主な戦績
重賞 0−1−1−4
ただしG2が多く。G3までのマイルなら十分上位。オープンクラスでは他を圧倒している。
1600m5−2−0−6
完全に勝ちをマイルに集めている。しっかりタメてこその馬なので勝浦なんかを載せてはいけない。ハットトリックとの差は騎手の差くらいで、乗り変われば順位は変わる。こちらの方が脚質に融通がきく。四位が乗るハットと蝦名がのるこの馬なら確実に先着できるだろう。



注意
馬群を捌き切れない。枠は外が欲しいタイプ。ベストレースは7枠くらいで中段追走。これができれば4コーナーでの進出力があるので、押し切れる。

コメント

岡部引退1着 アルビレオ 蛯名正義騎手
「ゲートイン前にファンファーレがなって大きな歓声が聞こえて、このレースは絶対勝ってやろうと気合が入りました。この馬は元々力は上ですし、前回もいい脚を使っていますからね。今日は早めに先頭に立たないレースをしようと思っていました。いい脚を使ってくれました。表彰式で岡部さんに『おめでとう、これからも頑張れ』と言葉をいただきました」