全般

重賞の小牧は尋常じゃないほど来る。実績馬ならマズ来る


小倉1200
ほとんど下りのレース。下のクラスと上のクラスではちょっと話が違う。
■ 新馬未勝利
前に行かないと無理


■ 条件クラス
前半開催はまず差せない。バクシンオー、エルコン、シャトルの先行馬がいたらまず買い。後開催になると結構前がバテるので差し届く。スパイラルを利用して外からでも差し切れる。サンデーなら34秒台のあがりを使えれば楽勝。中央場所で差し届かなかった馬に注目。


■ 上のクラス
ペースがあがっても前が止まらないので結局差し切れない。1200m をテン34.0秒で先行して34.0秒みたいな 1分8秒ペースを作れないときつい。

土曜日
・HR
・ND×HR,ミスプロ,ND,ナスルー
日曜日
・ナスルー
ミスプロ
・HR
・ND