伝統の一戦

TVにくぎづけさせられた人も結構多かったと思います。父の日ですし

木佐貫っていいですね。見てて気持ちいいです。
やっぱ速球でゴリ押しってのは一種の麻薬ですよ。一度その魅力にはまるともう抜けられない。競馬もそうですね。今日の中京10Rでロードプリヴェイルという私の好きな池江×武コンビ馬が4コーナー前からの大マクリで圧勝していたのですが、ああいうスピードをみせつける馬ってのがやはりいいですね。



今日の車窓からAdios. Pueblo de Peru
今日は展望電車でクスコにつきました。
昼の街並、夜の街並をみせたクスコなのですがうつった夜景があまりに長崎のものと似ていた。昔は世界は広く街並は違うけど、夜景ってのはどこでも似てるはずだと思っていた。しかし、神戸、札幌の夜景でその考えというのは打ち払われていたのですがまさかペルーでこんなのを見るとは

更新しながらエンドレスでかけてた曲
hello
魔法の言葉
雨上がり