umanusi2003-06-20

乗り遅れを得意としている私ですが今日は過去最高の乗り遅れをしてしまいました。
MIEテクノ(5397)なのですがなんと今日31→58という超高騰。
今回ばかりはさすがにショックも大きいです。なんせ2倍近いですからね。
ちなみにこのMIEテクノここ1週間買いが進んでいてつねに買いが120%くらい先行していました。まさに私の株戦略に見合った株だったのですが、名証の場合Eトレードでは気配値が1本しかみれないので買い控えてしまいました。反省というか3本がみれたら即ヅモだったと思うのですが今日の引け型も高値で引けているし、金曜高騰ということもなく来週も10円くらい抜くのは簡単ではないでしょうか?

続いての買いのがしが日本アルミ5931この株はここのところ上下に広く買いならされているのでまだ伸びる可能性を十分に秘めています。おそらく、来週はもう一つ上の段階にはねるように感じています。しかし、しょせんマネーゲーム銘柄ですから1日で抜く予定

昭和ゴムは1円抜くのが難しいので手が出せなかったのですが積極的に指しといてもよかったか

プライムシステムのさがりっぷり素晴らしいですね。