おうまのおやこは♪

今日もまた市場にでることができず、家に帰って株価チェック!
私はいつもyahooファイナンスで上下の値をチェックしているのでありますが、
今日は今日とて自分が参加してない間にチェックしている銘柄に動きがないかびくびくしているのであります。
http://biz.yahoo.co.jp/ranking/up/day/all.html

と、今日はどうも値動きがあまり活発でもないらしくチェック銘柄は一向にでてきません。よかったよかった。で、ずらしていったのですが一発で目がつくところに本間ゴルフ7884。ちょっと目を離したすきに動いています。でも、それはまあ捕らえるのも難しいと自分を慰めて下にカーソルをチェックチェック !?
クラビット4347(悪どいスカパー契約会社)がはねています。いやー、懐かしいですね。この会社は過去にボロ儲けさせてもらったすばらしいところでして上場してすぐに不正をやらかしたために当時の株価が600円くらいだったところを1200円で買いとると企業側が言い出すものですからもう高騰目白押しってわけです。目先に高騰がみえるのに取引がされているのがたまりませんでしたが、へたれ投資家の私は1000円で抜いて1100円で売りはらいました。期限が先だったこともあったのですがすぐに次の日に1200円をなぜか超したり市場の七不思議を知らされました。

フジタも1725上がり始めた相場が上がり続ける市場原理にのっとって上がりつづけてますね。これは2番煎じでもいただくことにします。