umanusi2003-06-26

天気図をみると明日はどうも梅雨前線が北上してきてガンガン雨が降るよう。今、最も注目をあびている大阪のほうの天気予報は土曜まではガツンとあめがふって日曜は晴れそう。しかし、この雨をうけてアグネスデジタルなんにとっていい方向に向かうかもしれません。タップダンスシチーあたりは雨は非常に困りできればレコード馬場であってほしかったのでしょうがこれは無理やも。

今年は梅雨ということをあまり実感しないまま7月になってしまう気がする。結構、内容のない6月でした。1ヶ月で自分の成長があまり感じれない月というのは非常にむなしいものです。もう、大学というのは卒業する年になりましたが自分の将来のプランの不出来にもっと精進しなければ。

今日はprefinaleです。カメルーンVSコロンビアが1時からフランスVSトルコが4時からちゃんと放送してくれるようで安心しました。1年前の熱気をもう一度日本中がとりもどすことはなくなりましたが私はトルコを長くみれるのを楽しみにしています。しかし、この組み合わせだとフランス以外が優勝したらFIFAランキング的には大事である。これもリーガ・エスパニョーラの優勝争いが最終節までもつれたことに一部あるだろう。