川口化学
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4361.T&d=c&k=c3&z=m&h=on
そろそろ、材料が出尽くしたあとの値上りについていこうとするのやめませんか?


トーア紡コーポレーション
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3204.T&d=c&k=c3&z=m&h=on
上場したのが額面という銘柄ならもうすでにもて遊んでくれといっているようなもの。ここのところ執拗に買い入れていた人間がいたようで熱心にもあけてから一気に買い入れ。ここはもうくいっぱぐれたぶんを頂くことにしましょう。
 ところで、このトーアという名前からしてトーアの関係社かと思いましたがどうも違うようです。トーアの馬といえばチトセオー産駒のトーアカゼノオーを思いだしますが、他に…いたっけ。トーアメイウンと…
 ということで調べてみました
http://keiba.nifty.com/db/search_horse.php?key=%A5%C8%A1%BC%A5%A2&sts=0&sex=0&mode=key
あちゃー、こりゃダメだ。この感じは大赤ねー。しかも、自分とこ(トーア)の牝馬につけて全然走らないのですから甘くないです。トーアメイウンはそういえば去年の金杯の2着馬で騎手が乗れば小倉とかで狙撃するやも


トーアカゼノオーhttp://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1997103293
トーアメイウン>http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1999106577