武豊ハルウララにのる

アルちゅうスライムがあらわれた

http://take.nifty.com/diary/main.html#041261
連戦連敗のハルウララ号に武豊がのってついに連敗脱出させる気のようです。にしても、高地ですか。交流重賞でもないときにまで依頼を受けてしまう彼のナンバーワンジョッキーっぷりには驚かされます。彼は勝ちをつみまくる男だけに負けを積み込んできたハルウララとのコンビは見物ですね。



風呂死しかけました風呂死。
今日はどういう気分か何秒もぐれるかためしたくなったんです。自分で数えてるとこれが以外と続いて100くらいまでいくとなんとなく余裕がでて、さらにもぐってみようとふっと気合を入れて。うちのフロってほとんど正方形のような形でいつもひざを曲げてはいるスタイルなんですよ。窮屈で一人入ると限界。その風呂で奥までもぐったらどうなるかというと、真実はいつもひとつさ。ガチッってそれはもう電池パックのフタをしめたときくらいのガチッぷり。
やばい、これはやばいと。なんとか抜けだそうと体をひねるとあっさり脱出。中途!自分のその情けなさとハプニング中途ななさけなさでひざまで湯につかりながら冬の寒さに全力で死にたくなりました。