プライド

早く家に帰ってきたのでプライドみることに。げっく。こういう言葉は死にました。死語ってなんですか?もともと死んでるんだよね、その流行語。現金ですよゲックなんて。大体、もうなんだよ年齢ごまかしたりCDまで出して調子にのっちゃったりするけど全然売れるわけない。というか、誰が買ったんでしょうか、CDって買ったら本当後悔先に立た'z。QUEENのサイトでこのドラマに毎週使われる挿入歌を答えるクイズというのをやってるくらいだから、いつつかわれるんだろうと、ドラマそっちのけでキラークイーンつかわれてる車の宣伝見ました。たぶんげっくじゃなくてげつく。



そうそう、今日は秋山の誕生日みたいです。小倉競馬場には「秋山騎手誕生日おめでとう」の横断幕がありました。たぶん、あの幕貼った人はサンデー破産