UEFAチャンピオンズリーグ ノックアウトラウンド2ndleg

チェルシー 0-0 シュツットガルト (1-0)
マンチェスターユナイテッド 1-1 ポルト   (2-3)
リヨン 1-0 レアル・ソシエダ   (2-0)
ユベントス 0-1 デポルティボ   (0-2)


前回の結果
スパルタ 0-0 ミラン
セルタ 2-3 アーセナル
バイエルン 1-1 レアル・マドリー
ロコモティフ 2-1 モナコ

シュツットガルト 0-1 チェルシー
デポルティボ 1-0 ユベントス
ポルト 2-1 マンチェスター・U
レアル・ソシエダ 0-1 リヨン
ということで勝ちぬけチームは

チェルシー
ポルト
リヨン
デポルティーボ
となりました。大体、期待されたところが残りましたが、
マンチェスターだめだたよ。
貧乏チームはついに金満の牙城を崩せませんでした。
リヨンの連携はなかなかすごいのでみていておもしろい。
デポルティボが残っちゃった。

リヨンだけじゃん。このカードはソシエダでもよかったし

・今日のどっきり記事
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-040310-0016.html


第1戦が屈辱的な敗戦で終わったマンチェスターUは、前半32分にFWスコールズが先制ゴールを決めて前半を折り返したが、後半開始早々の1分にMFコスティーニャに同点とされた。必勝を期して臨んでいるマンチェスターUは、後半30分すぎからFW4人の超攻撃的布陣で得点を取りにいったが、あと1点が奪えず決勝トーナメント1回戦で敗退した。
おいおい。俺こんな試合みた記憶ないぞ
18:00
訂正されてました。まさかこのサイトチェックしてるわけないし、誰か通報したんでしょうね。