賞金はいらない。大外枠でもいいからQちゃんを出させてくれ

すでに王の風格


高橋尚子(31=スカイネットアジア航空)がアテネ五輪ラソン代表の補欠にも選ばれず、シドニー五輪に続く大会2連覇は幻となった。
トライアルを追い込みで勝った馬よりも、トライアルは流して2着。失速したとしても、本番で買いたいのはQちゃんのほうだと思うけどね。陸連はタイム論者が多いのかな。トライアルもQを恐れて有力選手は回避。1番人気でマークされてレコードを期待されての2着失速は十分逆転あるし、ブラックホースの骨折休み明け激走したら次は余裕の消しじゃないのかな。大体、2時間20分台を切るポテンシャルがるというわけでもない。ラドクリフは15分台やぞ。
その前に、金メダルを2大会連続で取るという快挙がなしとげられる可能性があるのは高橋尚子だけだったはず。いままで陸連がトライアルよりも実績を評価してきたことを考えてQちゃんも名古屋国際に出なかったはず。なぜ、クロフネ秋天に出られない。アグネスデジタル空気読め。小出監督…マジ切れ会見してくださいよ。。。

さて、株のタイトルがついた今日のニュース。非観の日ではない!と高橋尚子もいってたじゃないですか。Qちゃんが落選したことでがっくり意気消沈な企業と選ばれてGOD JOBな企業を探していくのが廃人のつとめです。

女子マラソン関連銘柄
野口みずき(25=グローバリー8745)
坂本直子(23=天満屋9846)
土佐礼子(27=三井住友海上8752)
グローバリーは増配ですでに上昇しかけていますね。評判では野村選手はメダル可能性も高いようです。三井住友は土佐選手が金とってもさほどの影響はないかも。というわけで、坂本直子選手は大阪国際での後半のスパートはすごかったし、千葉選手を下していて実力十分でメダルに近くなればなるほど天満屋は応援セールなどをしまくる。マスコミをそれを取り上げてクマーということでここが狙い目。

天満屋の坂本をめぐるバトル
       始値  高値  安値 終値 出来高 調整後終値*
2004年2月12日1,131 1,150 1,100 1,120 4,300 1,120 ←最大出来高
2004年2月5日 1,186 1,186 1,121 1,121 1,900 1,121
2004年2月4日 1,130 1,130 1,130 1,130 500  1,130
2004年2月3日 1,120 1,150 1,120 1,150 1,300 1,150 ←出来高UP
2004年1月30日1,120 1,120 1,120 1,120 100  1,120
2004年1月27日1,100 1,100 1,100 1,100 400  1,100
2004年1月26日1,100 1,100 1,100 1,100 800  1,100
2004年1月25日 大阪国際女子マラソン
2004年1月23日1,090 1,090 1,090 1,090 100 1,090
さて、逆に高橋選手を全力で推していたのは僕も愛飲しているヴァームの明治乳業高橋尚子のマラソンしようよという痛いゲームをつくってしまったのはTAITO。彼女がシドニーで金を取る前に聞いていたというhitomiのLOVE2000がそれからチャートインしつづけたことを考えてもその影響力は絶大でした。

参考
日本陸上競技連盟
http://www.rikuren.or.jp/
今日の新聞のラテ欄はQちゃん喜びの声てのばかり。大丈夫か?
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/fukuoka/realtime.html
尚子無念、アテネ代表のがす
http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-040315-0034.html
高橋尚子 アテネ代表ならず
http://www.daily.co.jp/newsflash/2004/03/15/120287.shtml
高橋落選 アテネ五輪ラソン代表決定
http://www.sponichi.co.jp/others/flash/20040315142918.html
【五輪】高橋尚子が落選−坂本、土佐選ばれる
http://www.sanspo.com/sokuho/0315sokuho017.html
名古屋国際は感動した。土佐選手がんばってください。とりあえず、弥生賞でフォーカルポイント買った人は坂本向き。テイオー好きは土佐向き。