フジよ。モリエンテスをリストラの星とかいうのはNG

欧州チャンピオンズリーグ  決勝
モナコ   −    ポルト


ジョゼ・モウリーニョ監督(FCポルト


チャンピオンズリーグで優勝するより大きな喜びを与えてくれるものとなると、あまり思いつかない。結婚や子供の誕生など、大きな幸福感をもたらす家庭での重要な出来事を別にすると、チャンピオンズリーグでの優勝は、私たちの人生において決定的な瞬間の一つに挙げられるだろう。自分自身、チームの選手たち、そしてポルトのファンすべてに向けて言っておこう。歓喜の瞬間を迎えられるチャンスだと
ディディエ・デシャン監督(ASモナコFC

ゲルセンキルヘンで得るものは、監督ではなく選手次第で決まる。モナコを決勝に導いたのも彼らであって、その名誉を授かるのも彼らだ。それにふさわしい選手たちだと思うし、優勝メダル以上に素晴らしい報酬はない
2004年5月26日
20:45 (CET) アレナ・アウフシャルケ - ゲルゼンキルヘン


日本時間5月27日午前 3:00


参考
UEFA.COM
http://jp.uefa.com/Competitions/ucl/index.html