クイーンステークス

結局三連単にはいかず。練習で三連単の予想を
本命はオースミハルカって本当に人気ないんだな。
チアズ、コスモあたりだって北海道経験がないわけで、簡単にはいかない。チアズは安定してきていろんな条件に対応ができているため、関係なく走れる可能性は高い。なにより先行してしっかり伸びるというのは大きい。
このメンバーでハルカに勝つとしたら対抗はヤマニンシュクルが先行か内ぬけをしたとき、札幌デビューでの競馬をすればいい。四位は後ろからいくほどアホじゃない。


単穴にはマイネヌーウェル。前走マーメイドでは明らかにいきたがっていたのに追込みのイメージでおさえつけた。藤田はこのインならすばらしい


買ってはいけない
シャイニンルビー いい加減気付かないと。ふつうに弱いし


オースミハルカヤマニンシュクルが一着か二着
チューニー、マイネヌーウェル、チアズ、コスモ、エルノバが三着で10点でどうでしょ。


◎〇軸▲△へ馬単、三連復