3連続開催で昨日北海道にいて、今日阪神にいる騎手

今週は3回開催ということで、土曜札幌→日曜阪神→月曜みたいな騎手は結構きついんじゃないだろうか?こいつらを攻略すれば馬券戦略になるのではないか。


ということで、リーディング上位騎手で土曜札幌の騎手をとりあげてみた。


騎手   土曜札幌成績  日曜阪神
安藤勝己 2−1−1−3 2−0−1−3
武豊   0−0−5−5 2−1−0−4
本田   0−0−0−3 1−0−0−1
武幸四郎 1−2−0−5 1−0−2−4
四位   1−1−0−5 中山
藤田   1−0−1−3 中山
武豊の土曜5回3着は驚きだが、特に面白いような事実はなかった。今週は武幸四郎騎手が穴馬をつれてきている。あとは去年のこの時期もそうだったように安藤騎手はこの阪神でかなり好調をキープしていて、とくに3週連続である阪神芝2000mの重賞で好走している。来週こそズバッと切りたい*1

*1:キンカメやん。天皇賞に行く気なら手抜きはないだろうな