共同通信杯

結果は僅差だが、直線に入った時点でアドマイヤムーンは前があいていなかったところをスーッと外に持ち出して黙っていても前を捉えていくような内容。アドマイヤムーンは追い出したのは坂を登った後の残り100mだけ。福永はこんなラップでこれからアドマイヤムーンと戦えるとでも思ったのか。クロフネはワンラップワンペースでいかないとダメやろ。まあ、今日はそれほど勝つ気なかったか。
13.0 - 11.5 - 11.5 - 12.2 - 12.8 - 12.6 - 11.7 - 11.4 - 11.7


今年はサクラメガワンダーと心中するつもりだったんだけど、武豊が乗るとしたらクラシックでは一度も先着できんかもしれんなー。んで、神戸新聞杯では勝つみたいな。