天皇賞 その2 ノリ4着 

名勝負

12.6-11.1-11.5-11.9-11.6-11.6-11.7-11.3-11.3-12.6




実は転勤して多少は業務に余裕がでてきました。以前は誰のピラミッドを建てているのかと思うほどの労働だったので、土日も競馬どころではなかったけれど、ネットも再び開通してこれからはまあまあの更新ができると思います。ということで、まさかの回顧からスタートとなりましたがリハビリしていきますので、まだ見てくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。なにか書かずにはいられない。そんな天皇賞だったかと思います。


これが大抵のレースであれば追い出しを究極に我慢してカンパニーに特別な脚を使わせたノリが通例どおりに2着をゲットしていたでしょう。ところが、3頭があまりに素晴らしい競馬を見せてきたからノリは4着どまり。JCダートで神業の2着を見せたノリでも無理だったんですね。