菊花賞

umanusi2003-10-20

うはー、三冠ウィーク2週目。
http://keiba.nifty.com/db/search_race.php?key=%B5%C6%B2%D6&y4=&jyo=
ヤマカツ、乗り方がフェアすぎるぞー
まあ、そこが素敵なんだけれども


さてさて、菊花賞ですがまずは3強が揃うことに感謝。
そして、3冠全てでライバルとなってくれるサクラに感謝
しかああし、藤沢〜てめーみたいなマイルんぼけが菊を勝つなんて到底無理
鞍上も乗り変わりのペリエだってな。あめーんだよ。あまちゃん


比べてクラシック皆勤で札幌記念を勝った上に鞍上に豊をつれてきたサクラ陣営は神
神戸新聞杯の2着は奇襲にしても着差はデザーモの冷静さが出た結果なだけです。
一番菊に向いているのはサクラでしょう。札幌の2歳Sで活躍したり血統的にも気性の成長
鞍上の最強化、乗り変わりなし。菊を最も知っている鞍上。全てがサクラを後押しします。
ただ、神戸新聞杯の2000mで最後に失速というのはいただけない。


対して、ネオもトライアルらしく神戸新聞杯をこなしリンカーンごときには軽々先着
この馬は皐月賞やダービーに向きそうな馬ですが、気性面で上ですしなにしろ
きさらぎ→スプリングの連勝が秀逸



リンカーンとかまず無理やろ。横山やし


重賞馬
サクラプレジデント 3401(2401)
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000102261
札幌記念(G2)
札幌2歳S(G3)


ネオユニヴァース 6021(4021)
皐月賞(G1)
東京優駿(G1)
スプリングS(G2)
きさらぎ賞(G3)


ゼンノロブロイ 4110(2100)
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101517
青葉賞(G2)
神戸新聞杯(G2)


ザッツザプレンティ
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101398
ラジオたんぱ杯2歳S(G3)


マーブルチーフ 3017(1003)
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000103085
京都新聞杯(G2)


ヴィータローザ 4062(2000)
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101691
セントライト記念(G2)
ラジオたんぱ賞(G3)



ステイヤーぽい馬体の馬
ニシノシンフォニー
マッキーマックス
サクラ
リンカーン

今年の菊花賞はもうダンスインザダークのときのイメージでいいかな