菊花賞馬体診断/利確

ゼンノロブロイは距離どうこうでなけれ

注意!関東馬には菊はかなりつらいものと思え。
経験の少ない騎手ではまず無理。せめて、四六時中その馬に乗ってる騎手
きさらぎ賞勝ちのネオユニヴァースは最強



競馬ブックフォトパドックより


・ニシノシンフォニー
胸囲がありスタミナタイプではあるのだが、いかんせん腹も太く脚の短さから実績なしでG1というほどではない。


マッキーマックス
かなりステイヤータイプ。しかし1勝しかあげておらず決め手にかける。6着くらいにはこれるのでは?


コスモインペリアル
パワー型でダートのほうがいいくらいだが、スタミナもわりとありそう。
しかし、重賞で走れていないところからしても柴田ということも残念。中山金杯


ヴィータローザ
まさに天馬のような馬体



今日は利確で売り注文が増えてましたね。
やはり、日経平均11000台はキープするわけねーと思ってましたがキープしてるんですよね。
信じられないな