結局自民はmoryjiminを超えた訳ですな

このはてなダイアリーのほうでないTOPのほうのアカウントをみてもらえればわかるのですが
JCOMにおける私のアカウントはmoryjimin。みなまでいいませんが衆議院議席233の超本人です。
さて、今回の選挙の焦点は2分化し民主がどれだけの票をあつめるのかということと
自民党が単独で過半数を超えるか?もしくは超えないかということでした。






ドンカスターS過去一覧
http://keiba.nifty.com/db/search_race.php?key=%A5%C9%A5%F3%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A1%BC&y4=&jyo=


最近、3000mになってこの時期に使うレースのなかったステイヤーとしては便利なレースとなりました。
でも普通に嵐山Sでよかったのではないかと私は思います。
ドンカスターSなんてレースは1週間も検討してれば楽にあてることのできるレースでしょう。
ほとんどが京都2400や阪神2500に実績がある馬か、ずばり長距離に実績がある馬です。
2人気4人気が好成績、3人気が悪い
ある程度先行しないときつい



現時点での予想


メジロサンドラ 先行
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1996107036
メジロマックイーン産駒、万葉S2着、ハンブルグC1着等かなりの良積をのこしている。
今回のメンツとくらべると実績が違いすぎるハンデがかなりみこまれるかもしれないが
54キロならかなり買い


トリリオンカット 先行
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000110053
菊花賞では先行勢のなかではかなりねばった。チャクラよりも適性がありそう。
ブラッシングルームにカーリアンという血統もここで発揮されよう


チアズブライトリー まともな騎手なら先行できる
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1998104232
前走と3走前は完全に度外視できる。サンデーサイレンス×アンバーシャダイという長距離適性
京都大章典は完全に流れの問題があるし、サンライズジェガーアクティブバイオとかわらぬ競馬をしている。


サクラセンチュリー 差し
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000102263
サクラローレル産駒はわけわからないのだが、
差し脚がある馬でトリリオンカットテイエムテンライを破っている。軸にはしたくないがヒモにはいれないと


△チャクラ 差し
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000105531
1人気間違いなしだが菊花賞の結果にも、京都新聞杯にもさからえない
マヤノトップガン産駒でいかにも距離がよさそうというところで3着


△ウインジーニアス 差しだが先行力もある
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=2000101345
山内3頭出しというのが恐ろしい



2002
京都新聞杯3着、中山2500に実績のある1000万下勝ちの3歳馬アンバーシャダイ
阪神2500、京都2400の1000万下を連勝した3歳馬


比叡S勝ちのトニービン1人気フェリシタルが三着
菊花賞登録のナムラハクシャが3人気で5着



2001
菊花賞3着、阪神大章典2着、天皇賞春9着ブライアンズタイムが2人気
・京都大章典3着、菊花賞などのタマモクロス
菊花賞7着が1人気3着

前年優勝馬がなぜかダートをステップにして4着、次走ステイヤーズSで3着



9R 宝ヶ池特別
なぜか1200中心としているスプリンターがいないこのレース
結構当てるの簡単ではないでしょうか?ようするにローカル1200を勝ってる馬


レスレクシオン
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1998110292


トニービーバー
http://keiba.nifty.com/db/horse.php?hid=1997103066