erea C

いやー、aikoの襟足もなかなかやばいのですが
明日はジャパンカップダートでございます。
今回は例年になく古馬のレベルが低いのは武蔵野Sサイレントディールごときに
ぶっちぎられたことからも明らかですが、JBC路線の古馬は東京での実績をふくめて
サイレントディールよりも核上に思えます。武蔵野でいい位置で競馬してあれ
だからといっていうほど買えないでしょ


アドマイヤドン
最近のこの馬のダートのレースっぷりは尋常ではないが今回は頭数があり
囲まれる&総マーク地獄で下手するとかかりまくって潰れる可能性がある。
かかりながら圧勝するかもしれんが


ユートピア
今秋の武豊のG1成績
スプリンターズS アドマク 3着
秋華賞 アドグル 2着
菊花賞 サクラプ 9着
天皇賞 モノポライザー16着
エリザベス アドグル 1着
マイルCS ファイン 2着
武豊なら普通にもみえるのが恐ろしいが今秋の豊は記録ねらっていて記録だけではまずいということも
知っているのでかなり勝ちにきています。惨敗は能力が不足した馬ということわかり易いですし
今回のユートピアはもともとアンカツの馬ということでビッグウルフサイレントディールを捨てて
こちらを選んだのでありかなり期待できると思われます。とくに日曜のサクラが少々力不足がいなめないために
ユートピアはかなり勝ちに来ること間違いなし


▲スターキング万
そのアドマイヤドンを一番近い位置でみれるのがこの馬
名手エスピノーザにつれられてかましたれ


サイレントディール
とはいえ、この一族をダートで買わなければあほ候補ですので


△ネームヴァリュー
前走は後ろにつけすぎたことも考えると条件はよくなるが騎手が変わるの