第3位 モーニングコーヒー c/w 愛の種

傑作すぎて10秒以上聞けない

明後日、モーニング娘のなっちが卒業ということで旧世代モー娘。ファンとして今日から私的ベスト3シングルを発表したいと思います。

デビュー曲なのですが、ASAYANではこのデビューをめぐってセンター争いが熾烈で飯田がもともとセンターの予定で大方決まりそうだったのがいきなりなっちに変更という。増員だ脱退だと無茶するつんくらしいというかASAYANらしい"緊急事態勃発"のはじまりでもあるこの曲。カップリングの愛の種(50000売ったら結成という条件でつくられた曲)ということもあり。

ところが、久々に曲を聞いたらなぜかイントロで全身鳥肌。早くもCD止めたくなりました。出だしの「ねー、はずかしーのはー♪」のハモリ聞いたら鳥肌たって、これ以上聞けません。これはもうなにかがやばいということで第3位

卒業ライブのチケット
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/64228615
新規上場の銘柄が余裕で買えるよ〜20万て