シングルベスト2

でも、最後までよんでよね

昨日にひきつづきモー娘。私的ベスト3を発表していきます。今日はベスト2
1位は決まってるんですけど2位を全く考えておらずというかハッピーサマーウエディングとMemoryで迷ったわけです。どちらもc/w含めてかなり素晴らしい出来なのですが(通学列車とnever forget)、僕は石黒がやめたあとの安倍後藤ツートップ時代がギリギリで中澤やめたあとはアンチモー娘。というかあの一人一人歌うスタイルつーのがダメ。

ということでMemory〜青春の光を選んだのはやっぱり自分がはまってた時期というのもあり、メモは〜から始まるとんでもねー歌ってのがとてもすきです。まー、モー娘の曲の出だしってのは今でもかなりおかしいんですけど。ゴーガールとかあっぱれあっぱれで始まり、Aメロも「出会ったらすぐ恋になった」って出だしやし