バカベスト

京都11R 平安S
全く、お前らときたらどいつもこいつもみんなスマートボーイスマートボーイって本当あれだな。単純思考回路なんだよ。ベスト条件の京都1800だ平安Sの番人だ。今年もがっつり万馬券だ。ってそううまくはいかないっての。今回はそう簡単に逃げれそうもない。例えば…シロキタゴッドランクーリンガー…がいるし。そんなんいていないようなものだ?んなこたない。だいたい、もう9歳ではっきりいって底はみえてる。逃げねばれると思ってんの?

予想
スマートボーイ
こんなクソメンツが伊藤の一世一代をとめれるとでも思ってるのか!内枠ひいて絶好ポジション。来年からはスマートボーイ記念に変更します。
クーリンガー
ビワシンセイキ
馬連ワイドBOX 3連複