先週の結果 4430/2200 累計10210/5000 的中6/12R

予想結果
土曜 3090/1500

京都11R 石清水S(1600万下) ○混□指(別定) 芝1600
◎シャイニンルビー 12着
○メジロマイヤー 3着
▲アドマイヤコンドル 6着
馬連BOX

ヘイセイピカイチが激走したレース。やはりこのクラスは4歳馬を見限るのは総計

小倉11R 吉野ケ里特別(1000万下) □指(ハンデ) 芝1800
◎アクトナチュラリー 4着
○トシザダンサー 14着
▲アインクライマー 10着
馬連ワイドBOX

滞在競馬組できまった万馬券。典型的ローカル荒レース
やはり小倉はとにかく滞在競馬が得意な馬というのに注目して損はないだろう。

中山11R ジャニュアリーS 1600万ハンデ ダ1200
◎ジャズアップ 2着
○バリオス 3着
▲デュアルストーリー 1着
馬連ワイドBOX
馬連 5-14 1990円 
ワイド 5-14 810円 
  11-14 460円 
  5-11 630円 
3090/600→5倍

予想はがっちり当っていた。展開もほぼ予想したとうり。
日曜 1340/700

京都11R 平安S(G3) ○混○指(別定) ダ1800
◎スマートボーイクーリンガービワシンセイキ
馬連ワイドBOX 3連複
ワイド 4-11 1340円
1340/700

平安Sは連続して連対するというか、冬という条件もダート1800の京都というのもかなり特殊なのでこういうのを得意にするタイプということだろう。勝ったタイムパラドックスは来年はもちろんマーチSなんかでも注目するべし。スマートボーイは散り際も美しかった。積極的なレースをしてもクーリンガークーリンガーで最後はつめが甘いのはジョッキーのせいか馬の特性か