岡部フラッシュ

岡部復活記念FLASH/おぶらいえんのFLASH置き場
見せ方旨いですね。私が昔作った岡部フラッシュとはえらい違いですわ。関係ないですがここにあるFLASHのジョージの応援歌は知っている方もいると思いますが、ホークスファンでして日本シリーズのときに生で聞きまくったんですけどjsseiに指摘されるまでずっと勘違いしてました。

は〜るか〜ぜ〜に〜ふふふふふふふ〜
あり、ほーむらんぶちぬけーてよー
めーしはそーっと くーれくれー

めしはってぜってー聞こえる

「ずっと待っていた。あなたが桜花の坂を駆けぬける姿を」
ちなみに桜花賞ベストレースはダレがなんといおうと97キョウエイマーチです。ベガは次点