黒電話

フラッシュ!AH
フェブラリーSドン応援FLASH(コズミックボム)

いやー、彼には3歳時にはこてんぱんにやられたわけですよ。いっつも僕の前にいるのがこの馬でね。これが実にむかつく話。セントライト記念では同じアドマイヤってのをやっつけましたが。まー、格下ですけどね。僕も関東期待の星としてこれからはマイル戦線でいわしたろかと思とるんですけど、鞍上があれでね。カツハルウララなんていわれてまーそれがG1になると追えない乗れない。関東で勝てなければ関西では惨敗という奴でして、僕も必死なんですけどね。
彼はドバイですか。ダートいって出世しましたもんね。ただ、あれでしょ。軽い砂では勝ってないでしょ。白い巨塔ならぬ、軽い東京ではね。以外とあれかもしれないんじゃないかって思ってるんですよ。まー、ガキには負けて欲しくないですけどね。

Bゲームの談話