宝来城多郎騎手、山田騎手、鈴木寿騎手が引退

http://www.jra.go.jp/info/0402/20040226-j_hourai.html
_| ̄|○。AAなんてあまりすきではないですが、これはショックがでかすぎる。
こいつら全部スきやっちゅー話ですよ。とくに宝来なんて、めちゃくちゃ旨いでしょ。なんで、このへんの中堅騎手が干されなきゃならないんかなー?そりゃもうファンドリショウリつっても何年も前の話ですよ。それでも、彼らにもっといい馬にのって欲しいと願い。乗れば勝てると信じる人間も多いはずです。多くの穴馬券氏が宝来への乗り変わりを買い。山田の逃げに酔ったことか。彼らはこれから調教助手に転業の予定だそうだが、営業のできない上手い騎手がどんどん去っていく現状は。

もう最後なんで、宝来騎手の買いどきを暴いちゃいます。と思ったら書いてたのが戻るをおしてしまったばかりに消えてしまいました。はー、誰か聞きたい方いたら気合いれるのでコメントしてください