オープン戦 タマホームVSロッテ

今日はプロ野球オープン戦、ダイエーホークスVS千葉ロッテマリーンズをみに福岡ドームまで。あぶない生活をしていた僕は一緒にいくことになっていたjsのメール


いまから、はいるけど今どこ
というメールで起きることになり、1週ぶりのハロモもきっちりみのがして随分出遅れたのですが、とっておいてくれた席は実際ならSSという席。バックネットがなんとなくうざかったですが球種なんかがわかったり3塁コーチのしぐさやベンチの様子がみれて面白かったです。先発は斎藤VS清水、こちらは清水に6者凡退。ミンチーはバラバラでしたが向こうの投手陣はかなりしあがっているようでした。ロッテの外人ではフランコにボコられたイメージ。意外と俊足というか、かなり俊足なバッターでやっかいそうでした。イスンヨプブンブン丸というか、TVで解説がいってたようにインコースがだめぽ。こちらでは、めだったのが三瀬と竹岡。彼らは前評判どうり活躍してくれそうです。柴原以外の外野も調子がでてない模様。試合後、韓国メディアかなんかが特になにもしていないイスンヨプをずらっと囲んでいたのが印象的でした。そんなにすごいのか

結果
TBSSPORTSARENA
http://www.tbs.co.jp/sports/baseball/2004/today/data_20040229HM01.html