ロッテだろ、普通に投げれば大丈夫

じゃなかったのか。6連勝を止められた。しかも、ロッテにはこれで4連敗。
ついにのらくろグーリンが打ち崩された。ここまで3戦3勝。実にランナーを出したイニングが20を数えるグーリンはランナーを出しながらも、130キロの速球とドスローボールを武器に0点に抑えてきました。しかし、打てそうで打てないというのも遅い球に照準をあわせられると、ついに、連打でしかもホームラン。なんか、すごく嫌な瞬間。内角低めなんて引っ張ったら普通ファールなものをホームランにされてしまったグーリン。今日は打線も小林宏におさえられて沈黙。信彦が合わないのだからよっぽどよかったのでしょう。
明日は初登板の前日に「ロッテだろ、普通に投げれば大丈夫」と、松坂に言わせた
1年目はロッテにしか勝てなかったというか、ロッテ戦に強すぎる杉内。指の持病をもつ杉内も今日はさむい福岡だけど、福岡ドームでは冷えないのでこの連敗を止めてくれるものと思います。


参考
ロッテだろ、普通に投げれば大丈夫
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200204/bt2002040203.html
ちなみに、この発言後松坂はロッテ相手に7回までほぼノーノーペースで投げたり、この言葉を証明したわけで。



予告 サンデーサイレンス×ノーテーストについてものすごいことを思いつきました。