ハプニング・バーと妊娠婚

ガラガラガラ
チョコボール向井は天才だ。ただのAV男優プロレスラーにしとくにはもったいない。このネーミングセンス。ハプニングバー。字面にしても、これを音読しても面白い。しかも、発音がかなり気持ちいい。音読が気持ちいい言葉としては主にサクラダファミリア、バイエルンミュンヘン、九分九厘、ハイチャパラルなどがあげられるがこのハプニングバーは言語センス抜群。並べ替えるとバーニングもいい。
それにくらべて、できちゃった婚て。キモー。字面にすんなよマスコミ。あげくのはてにニュースでもスーパーとかにできちゃった!って馬鹿か。あの天パやってくれたな。SPEEDと結婚ですよ。どっちもファンだった私的にはどうでもよかったと思います。つか、175Rのファンだったとかいうのはモーニング娘。のファン*1てよりもある意味恥ずかしいのでやめとけばよかった。

*1:今日のHEYHEYHEYのピーマコとかかなりおもろかった