ダブルユーがめちゃめちゃ売れてるらしい。

最近、更新する時間がどんどん追いやられているなあ*1


マシューTV*2のレミがつくってたイタリアン風天そば*3のソースがすごい気持ち悪かった。フードプロセッサは万能だが時にとんでもなくグロいものを提供してくれる素敵なマシーンである。買いたいかも。

*1:現在1:30。完全にNBAのせい。おもしろすぎんだよ。プレーオフ。雨ふってるから洗濯もできんし、最悪じゃ。おまけに、好投の星野の勝ち星をやーまだーが強奪するし、強盗かおまえは。三瀬は三瀬で自作自演のハラハラ劇場でセーブつけるし、こいつら悪い意味でホークス中継ぎ陣の伝統を受け継いでる。

*2:ダブルユーがゲスト。金持ちA様とどっち見るか迷うっちゅう話よ

*3:イメージとしては天そばのそばだけパスタに変えた感じ。ただ、パスタをつけめんで食べるのって結構うまい