ガーリックトースト

料理なんてよりもこっちのタイトルのほうがなんかいいかも。
フランスパンなどというものをひょんなことから手に入れることになりまして、これをどうやって調理したらいいものか。フランス好きでもしらないわけ。ということで、究極の洋食からレシピをとりあげて。作ってみたくなったのが、ガーリックトースト。作り方が簡単そうで、にんにく好きにはたまらない。という文句にも負けました。<レシピ>
1.フランスパンに半分に切ったニンニクをぬりつける
2.トーストする
3.バターとかオリーブオイルとか塗りたくって食う


バター塗って食う
旨すぎる。


鮭フレークをのせてオリーブオイルとバジルをかけて…
さらに旨すぎる。


めんたいことバター
よりもっと旨すぎる。


ごま油
失敗


簡単にできるガーリックトースト。にんにくの匂いが気にならない人とか、フランスちっくなことが好きな人にすごくおすすめ