コスモサンビームの話*1

コスモサンビームが惨敗を喫したのはメイショウボーラーに会うまでの2走。それと、メイショウボーラーと違う路線を歩んでのスプリングS。ようするにコスモサンビームの好走条件はマイルでも短距離でもなくメイショウボーラーが出走することなのだ。今回、コスモサンビームは相棒を追い駆けにスプリングSのように欅の向こうで一気にまくるシーンがあるかもしれない*1
先頭にメイショウボーラーがいないことに気づいた時のコスモサンビームのことを思うと不憫でならない。スプリングSのように四位のムチに一切反応しなくなるかも。ということで、コスモサンビームを買おうとしてるみなさん危ないよ。

*1:スプリングSミスティックエイジに煽られたらしいけど、それはまあ表向きの話