飯田、モーニング娘。卒業

id:toroneiさんの昨日の風はどんなのだっけ?を見てとんでもない爆弾を見つけてしまった。飯田圭織モーニング娘。にいる意味はないと思っていたのですが、こりゃそれなりにへこむなあ。小倉競馬場でミニライブやってるの以外はモーニング娘。好きでありながらライブとかさっぱり行ったこともない人間として、他のメンツはどうでもいいけど、やめる前に一度ライブ行ってみるか、と調べてみたらやっぱりチケット高い。
あと、モーニング娘。って感じがするのはどっちかというと今いる人より卒業したほうだと思うんだけど。


卒業組(これは順番どうりやと思う)
福田 石黒 市井 中澤 後藤 保田 安倍 辻 加護 飯田 石川


今いるの(でてこない人いたらごめん)
矢口 吉澤 小川 高橋 新垣 田中 亀井 紺野 藤本 道重