プレーオフチケット獲得大作戦 その3

計算のできる和田投手が2回6失点でKOという試合を見ている途中なのだがって、松中タイムリー!さすが!


ごほんごほん。


さて、ダイエーホークス対2,3位の内勝ったチームで争われるプレーオフのセカンドステージのチケットの途中経過が出た。席種による人気は以下のようになっている。熱狂的で熱くなり過ぎている人はもうすでに申し込んでしまったかもしれないが、友人や家族の番号を使って番張りましょう。





記号の意味
◎とれる確率高め
○とれる確率普通
△とれる確率低い
×相当無理

10月6日 10月7日 10月9日 10月10日 10月11日
S指定席
A指定席
B指定席
外野指定席 × × × × ×


うーむ、これだけ×が並ぶとむしろ外野指定をねらいたくなる*1
まあ、上の座席種を狙う人はこの発表を待っていて取れそうなところを狙ったり、外野指定狙いの人ははじめっから外野指定狙いということも考えられる。そもそも、この表が明日の新聞全てに取り上げられなければ何の情報にもならないわけだが。これが流行るかどうかで見極めよう。





S指定で全試合見るというのは金銭的に厳しいので、S指定で見たいところは絞って1戦目と優勝決定しそうな*24日目をねらってみる。ただ、すでに自分の携帯では1戦目に挑戦してしまっているんだよな。



この情報のソースはESPNです。テレビ画面に出た瞬間に高速で打ちこんだので間違いがあるかもしれません。また、以下のページを熟読すれば確認方法がわかると思うので確認したい方は自分でお願いします。まあ、明日の新聞とかに載ると思いますが。


プレーオフチケットの購入方法講座
http://www.hawkstown.com/cgi-bin/newsfset.cgi?nid=isfukuoka-dome_1093188812

*1:穴党のSAGA

*2:ここで5ゲームつくかどうかがかなりポイントになる