京都記念/クイーンC/フェブラリーS

中山記念の登録馬にユキノサンロイヤルがいそうな予感 → いませんでした。
今週は金剛力士王の回顧*1もレートをあげて勝負すると言っていたフェブラリーSの情報も週中に書けず。去年も得意な中京記念の予想を書けなかったけど、今年は時間を作って更新したい。
今週の結果!発表〜(自由なテンションでよろしく)



京都記念

1着 ナリタセンチュリー
2着 トウショウナイト
3着 ヒシミラクル
買い目なし

トウショウナイトは馬場はともかく、次からも注目。ヒシミラクルは黒く良い感じの馬体になってきた。グチャ馬場は苦手なはずなのに450台の馬体で60キロを乗せて滑りながらもこなしてしまい関西では文句なし。



クイーンC

1着 ライラプス
2着 ジョウノビクトリア
3着 ラドランファーマ*2
買い目なし

結構自信あったビコーグレイスは5着。クイーンCなのにメンバー集まりすぎ。
ところでショウナンパントルは何しにでてきた?



フェブラリーS

1着 ◎メイショウボーラー 福永
2着 ▲シーキングザダイヤ ペリエ
3着  ヒシアトラス    蛯名

馬連 4000×11.8=47200
収支 47200/11500

メイショウボーラーの直線能力はヤバい。今回の前半ラップもカーブのおかげで息を入れているというかペースが落ちている。カーブがなかったらそのまま止まることなく走りつづけただろう。新潟1000mでカルストンライトオと走らせてみたい。外国の直線コース1600mが見てみたい。
アドマイヤドンの出遅れによって決着。

的中馬券 1/5
収支 47200/11500

2月
的中R 1/5
収支  47200/19700(+27500)

累計 
的中R 2/12
収支  66550/40900(+25650)

*1:今年のトライアルチャンプはこいつだと思うので、これはやっておかなければいけない。

*2:この馬名をソラで書けたのはすごい