カテゴリに★を入れてみまス

今日から新システム。はてなのカテゴリを使って、コラムの内容や予想の自信度を表していくようにしていきたいと思います。



このシステムを導入すると…
・★の個数によって読者の方が判別できます。
  ★がない文章は読まなくていいかーなんて取捨ができます。
・過去の文章を読みたいときに便利
  ★の多い文章を読むべし

星の感じ

コラム
★   10〜20分で見つけてきた、思いついたネタを書いた文章。鮮度が重要。
★★  時間をかけた文章。ぜひ読んで
★★★ 数日置いて、書いている文章。読んだことがなければ読んで欲しい主張。

                      • -

予想
★  1日で予想している予想。自信度中
★★ 1週間かけている予想。自信度高し
★★★裏ずけが完璧で自信度がきわめて高い予想
★〜 このレースを予想するためにペースを作ってきた予想

                      • -

回顧
★  さくっと次走への回顧。
★★ ペース、馬場などを考えて回顧。
★★★次走へ向けて、特殊な狙いがある場合の回顧