オリックスに福岡ドームで12連勝!とその前に

昨日の試合結果に対する西スポの記事をちょっと紹介
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000005-nishins-spo


福岡ソフトバンク打線がホークスファンすらア然とする猛攻だ。3回、1犠打を挟んでなんと8打数連続安打。
今期初の2ケタ得点で快勝したホークス。ロッテ渡辺に完封されかけたとき、松中選手がレフトスタンドにホームランを叩き込んだのをきっかけに自分のイメージとスイングと弾道がマッチしているらしく今日も満塁ホームランをぶちかましてこれからバンバン打ちそうです。

北九州に“通信”を妨げるノイズは存在しなかった。3回、新生ホークスお得意の「ブロードバンド打線」が開通だ。この回だけで打者12人を送り込み、8打数連続安打で一挙7点。今季最多の14安打で、福岡ソフトバンク初の2ケタ12点を挙げる爆勝劇を演じた。
先頭カブレラが四球を選んで出塁すれば、さあワンクリックで接続開始。本間の左翼線二塁打で先制すると、柴原からの5連続長短打で6得点。高速大容量イムリーの嵐で、パーラを3回途中にしてシャットダウンした。
うはーテンション高いね。「さあワンクリックで接続開始」て脳茶吹き出したよこれ。
ズレータも今日ホームラン9本で小笠原に並んでトップになり、来週は和己も帰ってくる。川崎も帰ってくる。あとはバティスタが神のお告げを受ければ。