明日はしゃべってしゃべって60分の放送

何それ?


→ANSWER
しゃべってしゃべって公式
ラジオNIKKEIのアナウンサーによる祭日放送の番組。要するに株と競馬の穴うめ*1あやや大好き渡辺和昭アナウンサーを中心としてたんぱアナウンサー陣が始終あややのかわいさを語るラジオ。まあ、たんぱでしかできないようなラジオなんですが、グリーンチャンネルとかで真面目そうなたんぱアナウンサー陣がアイドルにデレデレになる様子が面白い。ただ、基本的にキモいのでそこに耐えられない方は即クローズだと思います。


明日はおそらくアメリカンオークスの実況に行ったミキティ大好き中野雷太さんが、裏話をたっぷりしてくれると思います。
とりあえず興味を持った方はしゃべってオンデマンドから過去の放送(しゃべってしゃべって〜分)を聞いて耐性をつけておくと良いと思います。

*1:と思ってたけど、明日は市場が空くはず…?