富士ステークス

朝日杯馬が2頭でてきて人気にもなってくれているのだが、全くの馬券圏外だと思う。コスモサンビームはいかにも柴田騎手が足元をきにした騎乗をしそうだし、マイネルレコルトにいたってはマイル無敗なのに必死に控える競馬を教えさせて持ち味が消滅してしまった。古馬勢にマイル重賞を勝っているような馬がいないおかげでようやくチョロっと馬券になれそうというくらい。



で、キネティクスからアルビレオウインラディウスまで後ろにばかり有力馬が集まっている。こうなると前のマイラーから馬券を買うのが当然。


ようするにニシノシタングランリーオタニノマティーニ。この3頭が残る体勢を作ったところに差し馬が一頭飛び込んで来るという構図になると思う。今回はかなり特殊な馬券の買い方を推奨しておく


結論
ニシノシタン
グランリーオ
タニノマティーニ
キネティクス
ウインラディウス
アルビレオ
マイネルレコルト
馬単18点
◎、○、▲=△ 300円づつ裏表
計5400円