ボロ株観光 RADIO

時代の波はいま!Podcastにある!


遅れてるとか言ってるやつただちに出て来い!


さて、senchouさんに教えてもらったんですがOdeoというサイトでFLASHで簡単にポッドキャストが取れるということで、ボロ株観光 RADIO をやってみたいと思います。早速、テストをとってみたので公開します。


ボロ株観光RADIO のテスト放送
http://odeo.com/channel/45180/view


聞き方
1. キノコをいっぱい食べる
2. 軽くトリップしたところで上の URL をクリック!
3. スピリタスをジョッキであおる
4. かまわず再生ボタン▲を押す


さて、聞いてみるとわかりますが何も考えてませんw。そこで、どういうラジオにしていくか。テーマを募集します。一応、次の話を3つくらい考えているのですが


・サイト名由来
・馬券の買い方講座
・マジック・ザ・ポッドキャスティング
・ビッゴル馬場
他にもいろいろ話して欲しいこととかあったらコメント欄とかに書いてもらえると嬉しいですね。